天井埋め込みエアコンクリーニング

先日、天井埋め込みタイプのエアコンクリーニングを行いました。

毎年この時期は、エアコンクリーニングのご依頼が多いです。

今回は、臭いがするという事でご依頼いただきました。

2016-06-01 09.41.46

つけてみると、たしかにかなりカビ臭い・・・

ちなみに、天井までの高さが4メートルと聞いていたので、9尺の脚立を用意したのに、実際は3メートルしかなく

写真のように天井ギリになってしまい、使えませんでした(笑)

そして、分解してみると、やはり汚い。

2016-06-01 20.19.402016-06-01 09.58.36

洗剤をかけて、高圧洗浄で洗っていきます。

2016-06-01 10.39.12

左側が洗浄後、右側が洗浄前で、これだけ汚れが詰まっていました。

分解したパーツもていねいに洗浄し、取り付けて完了になります。

2016-06-01 20.19.372016-06-01 11.37.17

臭いもなくなり、すっきりしました。

ぜひ、エアコンクリーニングはお任せ下さい。